あったかリラックスルームウェア特集

マタニティルームウェア特集

 

おうち時間をリラックスして過ごしたい𖠚՜

そんな時に欲しいのは着ているだけで癒されるお気に入りのルームウェア。

 

体型が変化したことで手持ちのルームウェアに違和感を感じ始めたら、

妊娠中〜子育て中を快適に過ごすために作られたマタニティルームウェアを

チェックするのがおすすめです♪

 

リールやTiktokで大人気のhononoオリジナルルームウェアをご紹介します!

 

1. ふわもこパジャマセット

ふわもこマタニティパジャマセット

 

🎥このアイテムを動画でチェック!

 

冬の夜を暖かく過ごしたい、産前産後のママを優しく包みこむパジャマセット!

ずっと触れていたくなる柔らかなこだわりの素材。
入院経験を活かし、トップスはスナップボタンで全開可能、便利なポケットを付けました。

パンツはハラマキ付き!お腹をすっぽりおおえて安心・あたたか。
ウエストは調整でき、産後もそのままお使いいただけます。

カラーは柔らかなグレー、スモーキーピンク、チャコール、ネイビー、揃えたくなるカラバリ♩

 

2. ズレないカップ付きルームトップス

カップがずれないマタニティルームトップス

 

🎥このアイテムを動画でチェック!

 

洗濯時に取れないカップ付きのルームトップス。
毎度のお洗濯でカップを付け直す手間がなくなり、忙しいママに優しい◎
ちょっとそこまで行きやすいカップ付きのトップスで、重ね着のわずらわしさがなく便利なアイテム♩
妊娠中のお腹を優しく包む着丈で、フィットアンドフレアのシルエットが上手に体型カバーしてくれます。

同素材のパンツと合わせておしゃれなリラックスウェアとしてお楽しみいただけます。

 

3. ハラマキ付きフレアパンツ

ハラマキ付きマタニティフレアパンツ 

🎥このアイテムを動画でチェック!

 

起毛のリブ素材と脚長効果が叶うフレアラインで、履くだけでこなれ感が出せるパンツ。

膝周りをスッキリとさせたカッティングで、ゆったり履き心地なのにスマート見え◎

 

人気のハラマキ付きでお腹も優しくカバー。

調整ゴムで好きなウエストサイズにできるので、産後も長くお使いいただけます。

 

4. 軽量裏起毛パーカーワンピース

 軽量裏起毛マタニティパーカーワンピース

🎥このアイテムを動画でチェック!

 

ハーフジップのパーカーワンピースは、一枚あると助かる存在!!

おうちでもお外でも使えるアイテムで、一枚でコーデが完成するとても便利なアイテム。

ファスナーをサッと開けて産後の授乳期にも大活躍◎

 

裏起毛でふんわり優しい着心地。軽量なので妊婦健診時にもおすすめです。

嬉しいポケット付きでスマホやカギを入れられて便利。

 

ウエストは高めの胸下位置で、お腹を締め付けないのにメリハリのあるシルエットが完成。

ドローストリングで自由に絞れるので産後はキュッと絞ってスタイルアップも可能♩

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか?

妊娠中にまず揃えたいルームウェア。

ぜひチェックしてみてください♪